目立たない場所でも大人気
川の先の上

川の先の上のらーめん正油

川の先の上は、同じ上大岡にある人気ラーメン店、G麺7啜磨専科の系列店。上大岡駅から行くと、大岡川を渡った先の建物の上にあることから、行き方がそのまま、川の先の上という店名になっている、なんともユニークなお店。初めて川の先の上へ行く場合は、どこの建物の上なのかが少しわかりにくいかも。

そんな川の先の上で味わえるのは、醤油・塩・味噌と3種類揃うラーメンに、つけ麺を加えた4つが基本のラインナップ。初めて川の先の上へ行く場合は、醤油ラーメンがオススメ。G麺7グループでは、元々店舗ごとに異なる味のラーメンで勝負しており、ここ川の先の上の醤油ラーメンは、その中でもオーソドックスなタイプ。強烈な個性はない代わりに、誰にでも好かれそうなラーメンで、自慢の自家製麺のスープも旨い。

そして川の先の上では、ラーメンやつけ麺以外に餃子もメニューにあり、これも是非食べてみてほしい。綺麗な焼き目がついた、実に食欲をそそられるビジュアルで、肉肉しい餡が好み。3個から7個まで3段階から数を選べるので、ラーメンやつけ麺のお供だけでなく、お酒と一緒に楽しむのも良し。

基本情報
電話番号 045-374-5133
住所 〒233-0007 神奈川県横浜市港南区大久保1-15-36 第1ミツワセンター 2Flaunch
アクセス 京浜急行・横浜市営地下鉄 上大岡駅から徒歩5分程度
営業時間 11:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日
予算 昼 〜¥1,000 / 夜 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 19席(カウンター6席、テーブル13席) 禁煙 駐車場なし
メディア情報
SNS


Back
川の先の上
川の先の上
川の先の上
川の先の上
川の先の上
川の先の上
川の先の上
川の先の上