カドヤ食堂が梅田の地下街登場
カドヤ食堂 西梅田店

カドヤ食堂 西梅田店の中華そばチキン肉増し

カドヤ食堂 西梅田店は、大阪を代表する有名ラーメン店のカドヤ食堂が、梅田と北新地を繋ぐ堂島地下街にオープンしたお店。メニューは、クリスタ長堀店と同じ構成のようで、豚と鶏のラーメンを主軸に据え、ご飯とキムチが無料でついてくるスタイル点も共通。

ここでは鶏を使った、「中華そば チキン」をご紹介。細めの縮れ麺に生卵が中心に置かれたスタイルは、かの有名な即席ラーメンを彷彿とさせるビジュアル。誰にでも親しみやすい味わいの醤油ラーメンで、肉増しにするとその麺を覆い隠す程に大量のチャーシューが追加されるのが嬉しい。個人的には、チャーシューでキムチとご飯を巻いて食べるのが大好きで、カドヤ食堂 西梅田店を訪れたら是非お試しいただきたい。

他にも、残ったラーメンのスープにご飯を入れるなど、楽しみ方は様々。別に絶対これじゃなきゃダメって決まりがあるわけではないので、色々試して自分好みの食べ方を探すのも楽しいはず。既に紹介した3店舗の他に、ここから近い阪神梅田にも系列店あり。

基本情報
電話番号 06-6344-3677
住所 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1 堂島地下街 3号launch
アクセス 北新地・梅田駅から直結
営業時間 11:00~19:30
定休日 第3日曜
予算 昼 〜¥1,000 / 夜 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 禁煙 駐車場なし
メディア情報


Back
カドヤ食堂 西梅田店
カドヤ食堂 西梅田店
カドヤ食堂 西梅田店
カドヤ食堂 西梅田店