ソラノイロの豚骨ブランド
ラーメン 空ノ色 王子店

ラーメン 空ノ色 王子店の特製淡口豚骨ラーメン

ラーメン 空ノ色 王子店は、麹町に本店を構え、東京駅などにも出店している、ソラノイログループの系列店。最初に空ノ色 王子店って屋号を聞いた時は、どこかの会社が名前をパクったのかと思ったが、後からソラノイログループの王子進出と知って一安心。王子駅からそんなに遠いわけではないものの、空ノ色 王子店は閑静な住宅街の中にあるため、近所の人以外はなかなかその存在に気づかないかも。

店舗ごとに異なる、様々な味を出しているのがソラノイログループの特徴の1つで、ここ空ノ色 王子店で味わえるのは、豚骨ラーメン。昔、別の店舗でも豚骨ラーメンを出していたものの、王子に進出してまた更に別の豚骨ラーメンにチャレンジ。淡口と濃厚2種類の豚骨ラーメンがあり、空ノ色 王子店を初めて訪れるならば、前者の淡口豚骨ラーメンがいいかも。淡口と言いつつも、決して物足りないわけではなく、薄過ぎず濃過ぎずの絶妙な塩梅。博多豚骨ラーメンなどとは異なり、東京には他にありそうでない、空ノ色 王子店ならではの味で、こういうのはかなり好き。

静かな場所柄のせいか、空ノ色 王子店はそんな極端に混むこともなさそうで、自分が平日の13時過ぎに訪れた時も、全然空いててサッと入ることができた。こってり濃厚好きの自分としては、次に空ノ色 王子店を訪れた際は、濃厚豚骨ラーメンを試してみたい。

基本情報
電話番号 03-6903-3175
住所 〒114-0004 東京都北区堀船1-4-9launch
アクセス JR京浜東北線・東京メトロ南北線 王子駅から徒歩5分程度、都電荒川線 栄町駅から徒歩3分程度
営業時間 [平日]11:00〜15:00(L.O.14:30) 18:00〜22:00(L.O.21:30) [土日祝]11:00〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日 無休
予算 昼 〜¥1,500 / 夜 〜¥1,500
支払い方法 Suicaなどの交通系電子マネー使用可
設備 カウンター8席 禁煙 駐車場なし
通販 https://ouchidesoranoiro.com/launch
メディア情報


Back
ラーメン 空ノ色 王子店
ラーメン 空ノ色 王子店
ラーメン 空ノ色 王子店
ラーメン 空ノ色 王子店
ラーメン 空ノ色 王子店
ラーメン 空ノ色 王子店
ラーメン 空ノ色 王子店