元住吉の超人気二郎系
豚星。

豚星。の小ラーメン味玉トッピング

「豚星。」は、元住吉駅から日吉側に少し歩いた場所にある、二郎インスパイアの超人気ラーメン店。看板など何もないが、「豚星。」の店頭には大抵の場合は行列ができており、それでわかるはず。

並でも一般的なラーメンの2倍はある太麺、スープに豚など、どこを取っても「豚星。」のラーメンは最高に旨い。特に麺の茹で加減が絶妙で、かなりの量があっても、これだけ旨いと完食するのが凄く簡単に感じてしまう程(少なめも可能)。他の多くの二郎系ラーメンと同様に、「豚星。」でも野菜やニンニク・脂の量などは調節可能で、個人的にはニンニクと脂は多めがマスト。せっかく「豚星。」へ来たならば、ニンニク臭など気にせず思い切り食べることを激しくオススメしたい。

「豚星。」には、ラーメン・つけ麺・汁なしと、一通りのメニューが揃うが、次々と繰り出される限定ラーメンにも定評あり。限定ラーメンに関する情報は、「豚星。」のTwitterを要チェック。

ここから独立を果たした、西早稲田のピコピコポンや旗の台の「豚風。」なども人気。

基本情報
住所 〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月4-5-20 1Flaunch
アクセス 東急東横線・目黒線 元住吉駅東口から徒歩10分程度
営業時間 9:00〜24:00
定休日 不定休
予算 昼 〜¥1,000 / 夜 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 カウンター14席 禁煙 駐車場なし
メディア情報
SNS


Back
豚星。
豚星。
豚星。