藤沢トップクラスの超人気店
らぁめん鴇(toki)

らぁめん鴇(toki)の特製醤油

らぁめん鴇(toki)は、藤沢駅北口から少し歩いた場所にある、藤沢市屈指の超人気ラーメン店。大抵の場合、らぁめん鴇には行列ができているので、場所はそれでわかるはず。行列でも回転は早いので、らぁめん鴇の店内へは、待ち人数の割に早く入れる印象。

店主は、目黒の人気ラーメン店、麺や維新で修行した後に、ここ藤沢でらぁめん鴇を開業。そんな、らぁめん鴇で味わえるのは、厳選素材を用いた醤油ラーメン。鶏をベースに魚貝も入っているようで、あっさりと言うよりも、しっかりコクのあるスープで、とにかくめちゃくちゃ美味しい。これは、らぁめん鴇が高い支持を得ているのも、当然と言えるレベル。特製醤油ラーメンにすれば、チャーシューなどもたっぷり入って食べ応え十分。

基本の醤油ラーメン以外にも、らぁめん鴇には鴨ラーメンもあり、そちらも甲乙つけ難い美味しさ。鴨ラーメンは基本で1000円、鴨ロース増しで1300円とやや高めの値段ながら、これもその価値は十分にある。

基本情報
電話番号 0466-26-6301
住所 〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢1034launch
アクセス JR東海道本線 藤沢駅北口から徒歩8分程度
営業時間 11:00~15:00
定休日 月曜・水曜
予算 〜¥1,500
支払い方法 現金のみ
設備 10席(カウンター7席、テーブル3人席) 禁煙 駐車場なし
メディア情報
SNS


Back
らぁめん鴇(toki)
らぁめん鴇(toki)
らぁめん鴇(toki)
らぁめん鴇(toki)