とらきち家と丿貫がタッグ結成
カニトン 東神奈川店

カニトン 東神奈川店のカニ豚骨

カニトン 東神奈川店は、横浜市を代表する2つの人気ラーメン店、とらきち家丿貫がタッグを組んで出したお店。それもあって、2021年2月のオープン時には、横浜のラーメン界でもカニトン 東神奈川店は結構な話題に。

そんなカニトン 東神奈川店では、カニと豚骨を合わせたそのまんまのかに豚骨ラーメンが看板メニュー。濃厚な豚骨醤油スープのとらきち家と、煮干しや鮮魚を得意とする丿貫の得意分野を、カニトン 東神奈川店で融合させているよう。豚骨を使いつつも、カニの風味を存分に堪能できるスープで、これは実に旨い。カニ豚骨ラーメンと聞くと、個人的には人形町のCrab台風。を思い浮かべてしまうが、それとは全く異なるカニトン 東神奈川店ならではのラーメンにきちんとなっている。

カニトン 東神奈川店では、丿貫と同様に限定ラーメンも積極的に出しており、限定ラーメンに関する情報はカニトン 東神奈川店のSNSを要チェック。和え玉専用トッピングで、とらきち家の賄い肉が食べられたりと、コラボ店ならではの楽しさもある。

基本情報
電話番号 080-8109-1213
住所 〒221-0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-3-13launch
アクセス JR京浜東北線・横浜線 東神奈川駅から徒歩3分程度、京急線 京急東神奈川駅から徒歩5分程度
営業時間 11:00〜19:30
定休日 日曜・月曜
予算 昼 〜¥1,500 / 夜 〜¥1,500
支払い方法 現金のみ
設備 カウンター8席 禁煙 駐車場なし
メディア情報
SNS


Back
カニトン 東神奈川店
カニトン 東神奈川店
カニトン 東神奈川店
カニトン 東神奈川店