新杉田の人気店が港南台にも登場
麺屋づかちゃん 港南台店

麺屋づかちゃん 港南台店の特製ラーメン

麺屋づかちゃん 港南台店は、新杉田にある同名の人気二郎系ラーメンのお店が、港南台に出した系列店。港南台駅の改札から北口に出れば、もうそこから麺屋づかちゃん 港南台店は見えるぐらいの好立地。

基本メニューは同じ感じで、しっかり乳化した濃厚スープが抜群に旨い。本店と何か変えているのかどうかは全くわからないが、自分はこういう乳化スープの二郎インスパイアラーメンが大好き。やや柔らかめのモチモチした麺も絶品で、ボリュームあるのにペロリと食べられちゃうのは、やはりその旨さゆえ。ただ、他の二郎系ラーメンと比べると、量は少し控えめな気もする。この点も、本店と共通しているような。逆に、量が多いことを懸念してガッツリ系を敬遠していた人でも、麺屋づかちゃんぐらいなら意外と食べ切れるのでは。それでも不安な人は、ミニラーメンをどうぞ。

港南台駅近くの好立地で、昼から夜まで中休みなしの通し営業しているのも、麺屋づかちゃん 港南台店のいいところ。開業して数日後に麺屋づかちゃん 港南台店を訪れたら、まだメニューを絞って営業していたので、そのうち全てのメニューが出揃ったタイミングでまた来たい。

基本情報
住所 〒234-0054 神奈川県横浜市港南区港南台4-17-29 ヨコハマファイブビル 1Flaunch
アクセス JR根岸線 港南台駅から徒歩1分程度
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 月曜日
予算 昼 〜¥1,500 / 夜 〜¥1,500
支払い方法 現金のみ
設備 禁煙 駐車場なし
通販 https://zukachann777.thebase.in/launch
メディア情報
SNS


Back
麺屋づかちゃん 港南台店
麺屋づかちゃん 港南台店
麺屋づかちゃん 港南台店
麺屋づかちゃん 港南台店