新橋で最近話題の濃厚つけ麺
麺屋 周郷

麺屋 周郷の特製つけ麺

麺屋 周郷は、新橋界隈でも新しい存在ながら、既に高い支持を得ている、つけ麺がウリの人気ラーメン店。新橋駅から近くアクセスも便利で、麺屋 周郷までは徒歩で3分程度あれば行けるはず。割と近くには、ガッツリ系ラーメンで人気の麺屋 味方やボリュームある肉が名物のほりうちなどもある。

高級日本料理店のような明るく清潔な空間の麺屋 周郷で味わえるのは、豚骨や鶏などの動物系に魚介を合わせた濃厚つけ麺。高温高圧で炊き出した麺屋 周郷のスープは、ドロリと粘度高く、これが国産小麦を使用した特注麺にまとわりついてきて実に旨い。個人的には、麺全体にべっとりスープをつけるよりも、半分ぐらいつける方が麺とスープ両方の良さをしっかり堪能できると思うのでお試しを。その麺は、麺屋 周郷では小中大と同料金なのもありがたく、腹ペコならば遠慮なく中や大を頼むべし。

カウンター5席のみと非常に狭いお店のためか、麺屋 周郷ではタイミングが悪いと待たされることはありそう。ただそれを見越してか、麺屋 周郷では公式サイトから事前予約(クレジットカード決済)が可能なので、行けるタイミングが決まっている人は、試してみてもいいかも。

基本情報
電話番号 080-7996-0227
住所 〒105-0004 東京都港区新橋4-19-1launch
アクセス 各線 新橋駅から徒歩3分程度
営業時間 [火~土]11:00~15:00 17:00~21:00 [日]11:00~16:00
定休日 月曜日
予算 昼 〜¥1,500 / 夜 〜¥1,500
支払い方法 PayPay使用可
設備 カウンター5席 禁煙 駐車場なし
備考 麺量は小中大同料金、ホームページから予約も可(クレジットカードの事前決済)
メディア情報
店舗サイト https://www.mensugo.com/launch
SNS


Back
麺屋 周郷
麺屋 周郷
麺屋 周郷
麺屋 周郷
麺屋 周郷
麺屋 周郷
麺屋 周郷
麺屋 周郷