小田原駅近くのオシャレ人気店
らぁ麺 桃の屋

らぁ麺 桃の屋のあっさり塩味玉らぁ麺

らぁ麺 桃の屋は、小田原駅から徒歩圏内と便利な場所にある人気ラーメン店の1つ。明るく綺麗な外観で、パッと見はラーメン店とは思えず、桃の屋はカフェのようにも思えるかも。

桃の屋のラーメンは、塩味と醤油味の2種類。その中でも、メニュー表にイチオシと書かれていたのが塩ラーメンの味玉入りで、桃の屋へ初めて行くならそれがいいかも。塩ダレには、塩の名産地として有名なベトナム産カンホアの塩を使用しているそうで、それがしっかり効きつつも塩っぱくなく、まろやかさも感じるような味で、スープだけでも飲みやすい。

誰にでも好かれそうな塩ラーメンで、桃の屋の客層が幅広いのもわかる。それでいて、麺量は割としっかりある感じで、塩漬けレモンがいいアクセント。トッピングの鶏団子も絶品で、これを追加トッピングするのもいいかも。

桃の屋では、ラーメンにカレーやケーキなど選べるサイドメニューがつくセットも人気で、これも性別や世代を問わず、きっと好みの組み合わせが見つかるはず。特に、ラーメン店でデザートがあるのはまだまだ珍しく、これは女性ウケしそう。席数は少なく店内は狭めで、ピークタイムの桃の屋は多少待つこともあるようなので、少し外した時間帯が狙い目。

基本情報
電話番号 0465-25-5485
住所 〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-10-8launch
アクセス 各線 小田原駅から徒歩5分程度
営業時間 11:00~22:00
定休日 水曜日
予算 昼 〜¥1,500 / 夜 〜¥1,500
支払い方法 現金のみ
設備 カウンター9席 禁煙 駐車場なし
メディア情報
SNS
Back
らぁ麺 桃の屋
らぁ麺 桃の屋
らぁ麺 桃の屋
らぁ麺 桃の屋
らぁ麺 桃の屋
らぁ麺 桃の屋
らぁ麺 桃の屋