すすきの駅近くの好立地人気店
札幌らーめん輝風 すすきの店

札幌らーめん輝風 すすきの店の元祖味噌チャーシュー増し

札幌らーめん輝風 すすきの店は、すすきの駅近くの好立地が嬉しい人気ラーメン店。ここから徒歩3分ぐらいの場所に、札幌らーめん輝風の本店はあるが、すすきの店の方が駅から近く店内も広いため、個人的にはこちらがオススメ。

札幌らーめん輝風 すすきの店には、いくつかメニューがある中、1番人気は清湯ベースの「元祖味噌」。清湯ベースのためスープはサラリとしつつも、油はやや多めに浮いていて、それなりにインパクトある仕上がり。味噌の香りが良く、定番の中太縮れ麺とも相性抜群で実に旨い。途中から、おろし生姜をスープに溶かしていくことで、くどさを感じず最後まで食べ進められるはず。

味噌ラーメン以外にも、札幌らーめん輝風 すすきの店の券売機を見ると「生醤油」と銘打った醤油ラーメンがオススメのようで、次はそれも食べてみたい。夜から朝まで通しでやっているので、札幌らーめん輝風 すすきの店は、すすきの駅周辺で飲んだ後の〆にもピッタリ。

基本情報
電話番号 011-513-0050
住所 〒064-0806 北海道札幌市中央区南5条西3-1 大松ビル 1F
アクセス 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅から徒歩3分程度、札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅から徒歩3分程度
営業時間 19:00~翌6:00(L.O.翌5:45)
定休日 無休
予算 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 カウンター9席 禁煙 駐車場なし
メディア情報
SNS


Back
札幌らーめん輝風 すすきの店
札幌らーめん輝風 すすきの店
札幌らーめん輝風 すすきの店