美味しく体に優しいラーメン
らーめん森や。

らーめん森や。のチャーシュー麺

「らーめん森や。」は、戸塚と本郷台の間という、やや不便な立地ながら、確かな美味しさを誇る大好きなラーメン店。「森や。」を訪問の際は、戸塚からバスか、車などを使うのがベター。頑張れば、本郷台駅からも「森や。」まで、歩けなくもないかも。

そんな「森や。」では、化学調味料などに頼らず、体に優しく美味しいラーメンを提供。一口目から、ガツンとインパクトのあるわかりやすいラーメンではないが、「森や。」の確かな美味しさに食べていくうちに気付くはず。個人的には、「森や。」の自家製麺とチャーシューが大好きで、特にチャーシュー増しはマスト。通常では細麺ながら、高級小麦粉のはるゆたかを使った中太麺のラーメンもあり、そちらも是非食べてみてほしい。麺の旨さをより味わいたいなら、そちらがオススメ。

「森や。」では、基本のラーメン以外に季節限定ラーメンにも定評があり、特に夏の時期の冷やしつけ麺はイチオシ。ただ、自分も久しく冷やしつけ麺を食べていないので、また今度「森や。」へ食べに行きたい。

基本情報
電話番号 045-390-0881
住所 〒244-0841 神奈川県横浜市栄区長沼町339 二本松ハイツ 105launch
アクセス 戸塚駅東口2番バス停から江ノ電バスで長沼バス停下車してすぐ、本郷台駅から徒歩25分程度
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00
定休日 火曜日
予算 昼 〜¥1,500 / 夜 〜¥1,500
支払い方法 現金のみ
設備 19席 禁煙 駐車場3台分あり(満車の場合は店員にお声がけくださいとのこと)
メディア情報
SNS


Back
らーめん森や。
らーめん森や。
らーめん森や。
らーめん森や。
らーめん森や。
らーめん森や。
らーめん森や。
らーめん森や。
らーめん森や。