駒沢で大人気の濃厚家系ラーメン
横浜ラーメン おか本

おか本の特選らーめん

横浜ラーメン おか本は、駒沢大学駅から少し歩いた場所にある、横浜家系ラーメンの人気店。多少離れていると言っても、おか本へは駒沢大学駅から国道246号線沿いに真っ直ぐ歩くだけなので、迷うことはないはず。おか本の店主は、横浜家系ラーメンの中でも、特に濃厚なスープで知られる早稲田の武道家で修行した後、ここ駒沢で自身のお店を開いたそう。

そんな、おか本の横浜家系ラーメンは、武道家とは異なりつつもやはり濃厚なスープで、濃厚好きにはたまらない美味しさ。個人的にも、横浜家系ラーメンは濃い方が断然美味しいと思っており、おか本は自分の好みにもピッタリで最高。おか本では、横浜家系ラーメン御用達の酒井製麺を採用しており、この太麺もやはり旨い。ニンニクなどの卓上調味料で味の変化を楽しめるのも、おか本含む横浜家系ラーメンの醍醐味で、是非自分好みの味を探してほしい。

横浜家系ラーメンにはつきもののライスも、おか本では無料サービスなのがありがたく、ガッツリお腹いっぱい食べられるのも嬉しい。また、おか本では朝ラーメンも最近始めたようで、詳細はお店のSNSを要チェック。

基本情報
電話番号 03-3419-5623
住所 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-17-13 早川ビル1Flaunch
営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日
予算 昼 〜¥1,000 / 夜 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 カウンター11席 禁煙 駐車場なし
備考 ライスは終日無料サービス
メディア情報
SNS


Back
横浜ラーメン おか本
横浜ラーメン おか本
横浜ラーメン おか本
横浜ラーメン おか本
横浜ラーメン おか本
横浜ラーメン おか本