せたが屋グループの総本山
せたが屋 駒沢本店

せたが屋 駒沢本店のせたが屋らーめん

せたが屋 駒沢本店は、駒沢大学駅から少し離れた場所にある大人気ラーメン店。現在では、せたが屋グループの店舗は各地に増えたものの、ここ駒沢大学がその総本山。

そんな、せたが屋のラーメンは、煮干しなどの魚介をたっぷり使った、なかなかにインパクトのある醤油味。染み渡るような、あっさり醤油味の魚介ラーメンではなく、一口目食べてすぐに旨いと思える分かりやすさがあって、せたが屋のラーメンは個人的にも凄く好み。

この魚介スープに合わせる麺は、せたが屋グループ自慢の自家製麺で、はっきりした味わいのスープに負けないようにか、中太麺を採用。せたが屋のスープは煮干しが強いせいか、甘みのある麺が実によくマッチ。炙ったチャーシューなどの、トッピングも旨い。

そして、せたが屋 駒沢本店では、昼と夜で屋号とラーメンを変えた二毛作営業をしており、せたが屋 駒沢本店として営業しているので夜のみなのでご注意を。昼の時間は、塩ラーメン専門の、ひるがお 駒沢本店として営業しており、これもはっきり分かりやすい味わいの塩ラーメンで絶品。

基本情報
電話番号 03-3418-6938
住所 〒154-0003 東京都世田谷区野沢2-1-2launch
アクセス 東急田園都市線 駒沢大学駅から徒歩15分程度
営業時間 18:00~翌3:00
定休日 水曜日
予算 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 13席 禁煙 駐車場なし
備考 昼は、塩ラーメンの「ひるがお」として営業
メディア情報


Back
せたが屋 駒沢本店
せたが屋 駒沢本店
せたが屋 駒沢本店
せたが屋 駒沢本店
せたが屋 駒沢本店
せたが屋 駒沢本店
せたが屋 駒沢本店