家系ランキングで常に上位の人気店
寿々喜家(寿々㐂家)

寿々喜家のチャーシュー麺

相鉄線の上星川駅から少々歩いた場所にある、横浜家系ラーメンの有名店が、この寿々喜家(寿々㐂家)。数ある横浜家系ラーメンの中でも、寿々喜家は人気ランキングで常に上位に入っており、ピークタイムともなれば長蛇の行列が当たり前の光景とも言える。

そんな寿々喜家の横浜家系ラーメンは、割とマイルドで食べやすい豚骨醤油スープが特徴的。年齢や世代を問わず、実に食べやすい横浜家系ラーメンで、これは人気が出るのも凄く良くわかる。ただ、自分は濃い方が好きなので、いつも味濃いめ・油多めにしてしまうが、それが最高。そして寿々喜家では、横浜家系ラーメン御用達とも言える、酒井製麺の麺を使用しており、やっぱりこの麺が美味しい。茹で加減は普通が好き。

寿々喜家では、駐車場も10台以上分とたくさん用意されており、多少遠い場所からでも車で気軽に行けるのもありがたいところ。また、寿々喜家では行列していることが殆どながら、回転が非常に良く人数の割には早くラーメンにありつける印象。それでも待つのが嫌な人は、平日の中途半端な時間が狙い目。同じ横浜市の曙町にも支店あり。

基本情報
電話番号 045-371-6180
住所 〒240-0042 神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川2-3-1launch
アクセス 相鉄本線 上星川駅から徒歩10分程度
営業時間 [月火木金]11:00~21:00 [土日祝]11:00~20:00(L.O.19:30頃)
定休日 水曜・第3木曜
予算 昼 〜¥1,000 / 夜 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 カウンター13席 禁煙 駐車場13台分あり


Back
寿々喜家(寿々㐂家)
寿々喜家(寿々㐂家)
寿々喜家(寿々㐂家)
寿々喜家(寿々㐂家)
寿々喜家(寿々㐂家)