福岡でつけ麺なら外せない
麺や兼虎 天神店

麺や兼虎 天神店の味玉辛辛つけ麺

麺や兼虎 天神店は、福岡市トップクラスと呼べる、つけ麺メインの大人気ラーメン店。天神駅及び天神南駅からも近く、麺や兼虎 天神店へのアクセスは非常に便利。

麺や兼虎 天神店のつけ麺は、いわゆる魚介豚骨つけ麺。麺や兼虎 天神店の店主は、つけ麺が有名な東京のお店での修行経験を持ち、基本的にそこと同じ系統のつけ麺を提供。濃厚な魚介豚骨スープに極太麺の組み合わせは、つけ麺として間違いない美味しさ。東京では全く珍しくないものの、福岡市で魚介豚骨つけ麺が食べられる点で、麺や兼虎 天神店は極めて貴重な存在。麺が中盛り300gまで同料金なのも、ありがたいサービス。

そして、麺や兼虎 天神店で是非試してほしいのが、基本のつけ麺に辛味を加えたその名も、辛辛つけ麺。これが基本での辛さでも結構なレベルで、辛いもの好きには是非食べてもらいたい。

麺や兼虎 天神店は、その人気ぶりからか、基本的に行列ができていることが殆どながらも、ピークタイムを外せば比較的入り易いはず。待つのが嫌な人は、そういう時間帯を狙ってみてほしい。

基本情報
電話番号 092-726-6700
住所 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-18 福酒ビル 1F
アクセス 天神地下街出入口 西12cから徒歩1分程度
営業時間 10:30〜23:30
定休日 無休
予算 昼 〜¥1,500 / 夜 〜¥1,500
支払い方法 現金のみ
設備 13席 禁煙 駐車場なし
メディア情報
店舗サイト http://kanetora.info/launch
SNS


Back
麺や兼虎 天神店
麺や兼虎 天神店
麺や兼虎 天神店
麺や兼虎 天神店
麺や兼虎 天神店
麺や兼虎 天神店
麺や兼虎 天神店
麺や兼虎 天神店