俺の夢の夢ちゃんラーメン

俺の夢は、堀込駅から徒歩15分程度の場所にある人気ラーメン店。距離的には、ギリギリ堀込駅から歩いて行けるぐらいの場所だが、俺の夢を訪れる地元の人の殆どは、車を使っているよう。

そんな俺の夢のラーメンは、鶏をベースに魚介や香味野菜をふんだんに用いたスープに、自家製縮れ麺の組み合わせ。スープ自体は油少なめでさっぱりしつつも、味付けは結構強めのしっかりした味で、それが自分好み。麺は佐野ラーメンの中では、どちらかと言えば細い方に分類されると思うものの、適度なコシの強さがあって、スープともよく馴染む。俺の夢オススメの「夢ちゃんらーめん」にすれば、チャーシューの枚数が増えるのに加えて味玉も入り、食べ応えも十分。

俺の夢には、ラーメン単品だけでなく餃子や唐揚げなどとのセットメニューもあって、腹ペコでとにかくお腹いっぱい食べたい人には、そっちを勧めたい。店内はそこまで席数が多いわけではないものの、かと言ってそんな極端に混むこともなさそう。営業時間などの最新情報は、俺の夢のTwitterなどを要チェック。

基本情報
電話番号 0283-55-8593
住所 〒327-0843 栃木県佐野市堀米町1696-1launch
アクセス 堀込駅から徒歩15分程度
営業時間 11:00~スープなくなり次第終了
定休日 月曜・第3日曜
予算 〜¥1,500
支払い方法 現金のみ
設備 禁煙 駐車場あり
メディア情報
SNS


Back
俺の夢
俺の夢
俺の夢
俺の夢
俺の夢