なみなみスープに麺もたっぷり
森田屋 東店

森田屋 東店の佐野ラーメントリプルスープ

森田屋 東店は、佐野市駅から2km弱の大通り沿いにある、人気ラーメン店。佐野市内には他にも、森田屋 総本店や森田屋 田沼支店などがあり、これらは全て同じ系列だろうと思われる。メニューを見ると、総本店と田沼支店はほぼ同じ感じだったが、ここ森田屋 東店だけ少し違うというか、メニューが多い。

その森田屋 東店で自分が頼んだのは、写真の佐野ラーメントリプルスープ。このトリプルスープは魚介入りと書いてあったので、基本の佐野ラーメンは魚介不使用なのだろうか。油少なくあっさりとしたスープだが物足りなさはなく、自分好みの沁み渡る美味しさ。丼はそれほど大きくないものの、そこにスープも麺もなみなみと入っており、実際に森田屋 東店のラーメンを食べてみると、その量の多さに驚くかも。でも美味しいから、これぐらい問題なく食べ進められた。このクオリティなら、森田屋 東店にある他のラーメンも是非食べてみたい。

ちなみに森田屋 東店を訪れたら、行列管理システムが置いてあったけども、平日の開店直後は特段混むこともなく、活用されてはいなかった。2023年3月現在、森田屋 東店は昼のみ営業となっているので、ピークタイムは混んだりするのだろうか。また森田屋 東店に行く機会があれば、確かめてみたい。

基本情報
電話番号 0283-21-5721
住所 〒327-0821 栃木県佐野市佐野市高萩町744-9launch
アクセス 佐野市駅から1.9km程度
営業時間 [平日]11:00~15:00 [土日祝]11:00~16:00 18:00~21:00
定休日 金曜日
予算 〜¥1,000
支払い方法 PayPay使用可
設備 32席 禁煙 駐車場あり
メディア情報
SNS


Back
森田屋 東店
森田屋 東店
森田屋 東店
森田屋 東店
森田屋 東店