佐野らーめん 佐よしの味玉醤油ラーメン

佐野らーめん 佐よしは、「道の駅どまんなかたぬま」のすぐ近くにある人気ラーメン店。その場所柄、道の駅に行った帰りにでも、佐野らーめん 佐よしはフラッと立ち寄りやすい。

そんな佐野らーめん 佐よしで味わえるのは、出汁よりも醤油ダレが強めな印象の佐野ラーメン。佐野市内では、醤油ダレはそれほど強くなく、醤油味でもかなり淡い色のスープのラーメンも結構見かけるが、ここ佐野らーめん 佐よしでは醤油の色濃いめなスタイル。かといって決して塩っぱいわけではなく、そのままでも意外に飲みやすく、青竹打ちの自家製麺とのバランスも絶妙。他に塩ラーメンや味噌ラーメンもあり、特に味噌ラーメンは佐野市内では少ないので気になった。

佐野らーめん 佐よしの店内は、カウンター席に加えてお座敷席も多数のゆとりある造りで、お子様連れウェルカムだそう。お子様ラーメンも無料とのことで、佐野らーめん 佐よしなら、ファミリー層でも安心してゆったりとラーメンを楽しめるはず。自分が平日夜に佐野らーめん 佐よしを訪れた時は全然空いていたが、休日の昼はそのファミリー層とかで混んだりするのだろうか。

基本情報
電話番号 0283-25-8262
住所 〒327-0313 栃木県佐野市吉水町675-6launch
アクセス 吉水駅から徒歩10分程度
営業時間 11:00~14:30 17:30~20:30(L.O.20:00)
定休日 木曜日
予算 昼 〜¥1,000 / 夜 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 56席 禁煙 駐車場20台分あり
メディア情報


Back
佐野らーめん 佐よし
佐野らーめん 佐よし
佐野らーめん 佐よし
佐野らーめん 佐よし
佐野らーめん 佐よし
佐野らーめん 佐よし