佐野では貴重な朝ラーメン
佐野ラーメン 神楽

佐野ラーメン 神楽の塩味玉ラーメン

佐野市南東部の佐野ラーメン 神楽は、朝9時から営業と佐野市内では珍しい、朝ラーメンが味わえる人気ラーメン店。立地的には佐野プレミアムアウトレットとかあっちの方で、パチンコ店に隣接しており、駐車場は共同なので非常に広い。周辺には他にも、おお竹や大しま屋・大和などの人気ラーメン店がある。

佐野ラーメン 神楽のオススメは写真1枚目の塩味玉ラーメンで、魚介が入ったと思しきスープはかなりあっさり、そこにたっぷりの自家製縮れ麺の組み合わせ。油も多くなくサッパリとしたスープで、パンチやインパクトはない代わりに品の良さが感じられる味。爽やかな柚子の香りも好き。那須の御養卵を使った味玉も確かに美味しいので、佐野ラーメン 神楽へ来たら、味玉トッピングを頼むことを是非オススメしたい。

サイドメニューの水餃子も抜群に美味しかったので、佐野ラーメン 神楽では絶対に食べてみてほしい。佐野市内の他のラーメン店は基本的に焼き餃子だが、佐野ラーメン 神楽では小籠包のようなジューシーな水餃子を提供しており、これは他にない。混雑時は店内のボードに名前を書いて待つ仕組みらしいが、朝9時の開店直後に行ったら食べ終わって出ていく20分ぐらいの間は誰も来なかったので、平日の開店直後の佐野ラーメン 神楽は狙い目かも。クレジットカードやQR決済など、各種キャッシュレス決済に対応しているのも、佐野ラーメン 神楽のいいところ。

基本情報
電話番号 0283-86-9848
住所 〒327-0821 栃木県佐野市高萩町1230-11launch
アクセス JR佐野駅南口から車で10分程度、佐野市駅から2.2km程度
営業時間 9:00~15:00(L.O.14:30)
定休日 木曜日
予算 〜¥1,000
支払い方法 各種クレジットカードやQR決済使用可
設備 14席(カウンター6席、テーブル8席) 禁煙、駐車場多数あり
メディア情報
SNS


Back
佐野ラーメン 神楽
佐野ラーメン 神楽
佐野ラーメン 神楽
佐野ラーメン 神楽