戸越公園駅そばの大人気二郎系
麺でる 戸越公園店

麺でる 戸越公園店の小豚ラーメン

麺でる 戸越公園店は、東急大井町線の戸越公園駅すぐそばの場所にある、二郎系の大人気ラーメン店。ここ戸越公園以外にも、麺でるグループは相模原川崎などいくつか店舗があって、どこも根強いファンがたくさんいる印象。なぜか麺でるグループは、駅から離れた不便な場所に多く出店している気がしており、その中でここ戸越公園駅店は、駅を出て本当にすぐの場所なので、アクセスは便利。

スープは、豚骨や野菜などの出汁よりも、割と醤油ダレ強めの濃い色で、それでいて塩っぱ過ぎることもなく、食べ応えある太麺との相性バッチリで最高に旨い。川崎店で食べた時は、かなり麺の食感がハードだった印象があるものの、麺でる 戸越公園店の麺はそんなことなく、誰にでも食べやすそうな適度な硬さ。二郎インスパイアゆえ、麺でる 戸越公園店でもかなりの麺量がありつつも、とにかく美味しかったので自分はあっという間に完食。これなら、大豚ラーメンも余裕でイケそう(写真1枚目は小豚ラーメン)。柔らかい豚も絶品で、豚増しはマスト。むしろ、この時は豚Wが売り切れていたのが悲しかった。

休日ともなると、麺でる 戸越公園店でもそれなりに並んでいることもあるようだが、平日の13時半ぐらいに行ったら全然空いていて余裕で座れた。ちなみに日によっては両替用の小額紙幣を用意していないこともあるらしく、自分の後に来た人がそれで断られていたので、麺でる 戸越公園店を訪問の際は、1000円札を用意しておいた方がベター。

基本情報
住所 〒142-0041 東京都品川区戸越5-18-11launch
アクセス 東急大井町線 戸越公園駅から徒歩1分程度
営業時間 11:30~14:30 18:00~20:30
定休日 火曜・金曜
予算 昼 〜¥1,000 / 夜 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 カウンター12席 禁煙 駐車場なし
通販 https://menderu.base.shop/launch
メディア情報
店舗サイト https://menderu.jp/togoshi/launch
SNS


Back
麺でる 戸越公園店
麺でる 戸越公園店
麺でる 戸越公園店
麺でる 戸越公園店
麺でる 戸越公園店