渾身のラーメン一本勝負
はやし

はやしの焼豚らーめん

渋谷のはやしは、渋谷周辺では1番、そして東京を代表する有名ラーメン店の1つ。渋谷マークシティのすぐ近くにあり、はやしへのアクセスは非常に便利。

多彩なメニューで客を飽きさせないよう工夫するラーメン店も多い中、はやしはなんと1つのラーメンだけで勝負。はやしでは、それ以外に味玉と焼豚トッピングしかなく、麺の大盛りはおろか、ご飯やお酒なども一切置いていない潔さ。シンプル過ぎるはやしの券売機に、初めての人は驚くかも。

豚骨や鶏と魚介などを合わせたスープが美味し過ぎて、このラーメンを求めて行列ができているのも、食べれば納得するはず。そして、はやしでは実は、裏メニューで塩ラーメンもあり、食べたい人は食券を渡す際に「塩味で」と伝えれば大丈夫。

ちなみに遅い時間に行くと、はやしではトッピングが売り切れていたり、スープ切れで早終いの可能性もあるので、その点はご注意を。

基本情報
電話番号 03-3770-9029
住所 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 1Flaunch
アクセス 京王井の頭線 渋谷駅西口から徒歩2分程度、東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線 渋谷駅から徒歩5分程度、JR各線 渋谷駅ハチ公口・南口から徒歩6分程度、東京メトロ銀座線 渋谷駅から徒歩6分程度、東京メトロ副都心線・東急東横線 渋谷駅から徒歩8分程度
営業時間 11:30~15:30 ※スープが無くなり次第終了
定休日 日曜・祝日
予算 〜¥1,000
支払い方法 現金のみ
設備 カウンター10席 禁煙 駐車場なし


Back
はやし
はやし
はやし
はやし